不思議。
壁|´▽`*)ニョキ♪


最近、不思議なことがあるんです。


1号くんのために毎日作るお弁当。
卵焼きが………。





三角△になるんですッww



ただ それだけですw


子供たちは、技を駆使してわざわざ三角に仕上げてると思ってるらしぃ(^-^;


テヘヘ(*´▽`*)ゞ



ぼそッ・・


マイナス × マイナス


ほんとに

プラスになりますか・・・



やぱし・・
張り切って更新したのもつかの間・・
またまたストップしてますwwwwwww

いやね。。
やる気はたんまりw

ただ、時間がね・・・w
携帯から更新しようかな・・とか考えたんだけど
なんせ、めんどくせー┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

けど、毎日がんばってるんだよ?w
6時間も授業受けて。。
てか、短期間で詰め込みすぎ!!!

頭がショートしそう


もぉ試験まで1カ月なぃし。。
毎日復習とかムリじゃしーーーーー(*ノェ・。)

週末はオニのように課題が出るし・・・(*ノェ・。)

子供は群がってくるし・・・(*ノェ・。)

ヤツはうるさぃし・・・(*`・ω・´)



て、ことで


3月くらぃまでまたしばしのお別れwwwwww



シュナキチ
お勉強頑張りまーす(* v v)。


では



ばぃびーーッ(○´ω`○)ノ
萌えキュンww

ジャジャーンw
さぁ、今日も張り切って日記ちぅ♪
心を入れ替えたシュナ吉です。

こんばんはw


さて・・・。
今日、久しぶりに子供とジョイフルでご飯食べてきました(* v v)。
ジョイフルに行く時は必ず車の中でまったく関係ないけど



いきものがかりのジョイフルを歌うシュナ一家wwww
しかも、「ジョジョジョジョーイジョジョーイジョジョーイ」の部分だけエンドレス。。。。w


まぁ、楽しく移動w
楽しく食事w
楽しく帰宅♪ なわけですが・・・・w


その帰り道。
助手席に座った3号クンw

やたら甘えん坊でかわぃぃんだけど(*´ω`*) ポッ


普通に


3号「おかーさん、手♪」と、自分の右手をすっと出す。

シュナ「ん。」 と左手を出し、握るwwww

すると、すかさず・・・


3号「ダイジョウブ? 運転できる?」



ちょーかわぇぇ(*´ω`*)
萌えキュンしちゃぅよ まったく・・・www

おまぃは、アタシの彼女かwwwwwwww



ぅん。
いつか、助手席にのる日が来たら使おう・・・φ(-ω-*) メモメモ

イヤ・・でも、この技を使うには、自分から手を差し出し
かわいく「手♪」とおねだりしなければ・・・




・・・・考えただけで赤面だ・・wwwww



諦めようwwwwwww




てか、そんな2人を後部座席から見ていた上の子2人・・・。





「ヘンタイじゃろ・・・あんたら・・・」






ちょ!!!!(笑

ヘンタイってなによ!!ヘンタイって!!!!



(`・ω・´メ)フン!!




今日の出来事w
(○´ω`○)ノ ゃぁ

今日も来ましたw
おりこうでしょ?wwww

ぁ、でも、ちょっとまだウサギダンスが・・お披露目できません(* v v)。


お披露目する気か・・・・。



さて。
本日のわたくし。
市役所にちょっと用事がありまして、ブンブンと車を走らせましたw

向かってる途中にブーンブーンブーン・・・
ミツバチの羽音のようにメールを受信する携帯。

いやぁ・・・見る?見ない?
見ちゃだめだよ・・・運転ちぅはw

て、ことでちょっと寄り道したコンビニでメールを確認したら、友達でw




『ちょっと何しよーん』




は?
なんだこの、街中で偶然出会って、肩を叩いて一言みたぃな内容は・・・・



『今から市役所だよ』 と返信。

5秒くらいでまた受信・・・はやっ(笑


『きて。』



・・・・どこにだょ・・・



と、返信したぃところだけどw

『今日は仕事じゃなぃの?』 と優しく聞くと、

『サボッて休みだから、職安行きたい』 とww

さぼって職安行くなよw


まぁ、友達ん家を通過する前だったのでお迎えにw

いつものようにぁーだこーだと騒ぎつつ職安へw
そして市役所へw
なんで、市役所が後回しなんだよっ!!


市役所で待ってる間、彼女に



「最近の市役所の人達って・・・若いよね・・」とつぶやく。

「ウン、若い。 ほらあの子、ちょータイプ」(ノω〃) ポッ


「うそん・・・オッチャンじゃんか・・・・」
「あっちの子の方がかっこぇぇ」

「イヤ、あっちのが」

「イヤイヤ、だったらあっちでしょ・・」とすっかりミーハーなおばちゃん状態・・・・wwwww

どこでもエンジョイするシンママ2人(* v v)。


そんなこんなで、用事も無事済んで帰宅するんですが・・。



助手席にででんと座った彼女が突然・・・




「ねぇねぇ、シュナちゃん・・・警察に囲まれとる・・・」




Σ(-`Д´-ノ;)ノ ぇ!

どどどどどこどこ・・・キョロキョロするアタシ。



「しゅなちゃんが・・」




「はぁ???」


意味がわかりません。


「前見て パトカー」

確かにアタシの前の車はパトカー。。 さっき割り込んで来たけぇねw

「で、後ろもいつのまにかパトカー」


ひぃぃ(笑

「いつのまに・・・」

「しゅなちゃん、なんか怪しいもの運びよるんじゃなぃん(笑」

「●●ちゃんかね・・・ニヤ」

「つまらん」

ムカwwwwwww


てか、囲まれとるんじゃなくて挟まれとるだけじゃん!!!
でも・・・
何も悪いことはしてなくても前後がパトカーって、あまりいい気分じゃなく・・・ww


が、運悪く、段々とスピードが・・・・・減速・・・

「ねぇねぇ、シャメ撮ってええかね」

「ちょ!!!(笑  やめっちゃwwww」

「なんでー ツイッターに載せたーい」

「は?? ツイッターとかしよるん??? てか、アレってシャメとかなしじゃろ・・・」

「知らんw ツイッターしたことなぃし♪」

「・・・・・・・」




「しゅなちゃんしゅなちゃん!!! 左っ!左!!」

「今度はなに??www」

「おまわりさんwwww」

ブwwwwwwwwwwwww

どーなん、これ・・・・

アタシの前を相変わらずのろのろ行くパトカーに敬礼っ!!

「あ!敬礼した!!」

「したね・・・初めてみた」

通過するあたしたち。
そして、後ろのパトカーに敬礼っ!

「ちょっと!!!!! あたしらぁのことスルーしたよ!! あの警察!!!」



イヤイヤ・・・普通スルーじゃろ・・・・wwwww
敬礼されても困るしwwwwww

ありえん・・・この人wwww


酸欠なるわぁ ほんとww


みなさん、どぉ思います?? コノヒト・・・40歳なんですよwwww
てか、敬礼されたこと・・・あります???wwwwwww











