ようこそ南極へ。。
cocar3.gif



こんばんは♪
明日からまたオシゴトですw
ちょっとこなぃだからずーっとオヤスミしてたので・・・
もぉやる気ナッシングです。。
あとちょっと・・がんばるか。。。







honey01.gif





で。。
昨日の夜・・エラィことが起きました。。
我が家には、めっちゃたくましぃぐっぴチャンと金魚とメダカとネオンテトラが1つの水槽で仲良く・・・? 一緒に生活してるんですが。

キッチンに水槽があるため、夏場は水温がフト気づくと
お風呂か!!!ってくらぃの温度に・・・w


んで、昨日はまた猛暑。。
いつまで猛暑だよ!!!!
勘弁しちくり。。。


で、何を思ったかわが子タチ・・・・
キャッキャ喜んでる声がキッチンから聞こえてくるので
なんだろうと覗いてみたら・・・・・・









Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!






水槽の中に大量の氷。。。



シュナ「ヘ? ナニ???」

1号「暑いけぇ」

3号「南極みたーーいっ」

シュナ「・・・・・」









死んでしまうわ!!!!!





熱帯魚だぞ!!
なに氷漬けにしてんの・・・・
信じられん・・・


てか、この荒療法・・・彼らの優しさから行われてるので
叱るに叱りきれず・・・





でも、今朝も元気に泳いでましたw
さすがだ・・・・w



ピエールの荒修行を思い出した母でした・・・w




 
熱帯魚って何度くらいがベストなんですかねぇ。
いきなり南極になったらそりゃびっくりするよなぁww
>けんクン
ウン。。
25度くらぃって聞いたけど・・
夏場は常に30度超え(* v v)。

動物愛護団体に親子で叱られそうです。。w
しゅな家の冬に備えての訓練かな。。。

そして春には食卓に♪

>るち
ぁ、ナルホド・・
来るべき大寒に備えての・・・ww
春まで生き延びれるんかな・・(素
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://syunaking.blog54.fc2.com/tb.php/143-c94dcf6b

